荻窪百貨店「広報すぎなみ」に掲載いただきました!

総合案内

広報すぎなみ(令和2年度)8月15日号 第2284号

できることから今、始めてみよう。

この春、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、都は外出自粛を要請。4月には緊急事態宣言が発出され、店舗や施設などが休業を余儀なくされました。今なお続くコロナ禍。そんな中、地域の商店を少しでも応援したいと、各地でさまざまなアイデアが生まれています。共通するのは「できることから始めよう」という思い。阿佐谷、荻窪、和泉で活動する4人に話を聞きました。

広報すぎなみ(令和2年度)8月15日号の特集(1面~3面)
「特集 すぎなみビト コロナ禍のチャレンジャー [商店編]」で、荻窪百貨店をご紹介いただきました。杉並で取り組まれている様々な活動やその裏側、思いを知ることができる貴重な機会!ぜひご覧ください。

主な配布場所
  • 「区報ラック」:荻窪だとJR荻窪駅構内など
  • 主な区の施設:区民事務所、図書館、地域区民センターなど
  • その他:区内の公衆浴場、郵便局、サミットストア、コープみらい、東武ストア、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、セブン‐イレブン、ローソンなど

区ホームページでもPDF版の広報紙が掲載されています。

広報紙の発行日

毎月2回、1日・15日に発行しています。