ogibon19号発刊されました!

総合案内
NEW!

ogibon vol.19
5月23日(火)ogibon vol.19 発刊!
特集:「荻窪でおもてなし。」
荻窪には大好きなものを心から楽しむ、気持ちの通ったお店がたくさんあります。
大切な人との日常のひと時に、毎日の生活に、そしてとっておきの特別な瞬間に
そんなお店に立ち寄って、素敵な時間を過ごしませんか?

ogibonについて

荻窪の街と人を応援するタウンマガジン 『ogibon』は、 荻窪情報発信委員会のメンバーが中心となって、2013年の冬に第1号を発刊しました。 荻窪の良いところ(フランス語で良い=BON)を色々な角度から発信するという意味で『ogibon(オギボン)』という名前です。 荻窪を本当に魅力的な街にしたい!という強い地元メンバーの思いから生まれた、新しい荻窪の情報誌です。 年2回発行しています。

バックナンバー


ogibonの配布場所

配布店一覧 (敬称略)

杉並区役所/杉並公会堂/タウンセブン/ルミネ荻窪店/東京商工会議所 杉並支部

ヴィムスポーツアベニュウ/丸功/茶道具 春日園/西武信用金庫/長谷川電家商会/東信水産 荻窪総本店/魚耕 荻窪本店/
チャイルド社/佐川フルーツ/富士通不動産 本店/富士通不動産 荻窪南口支店/はなや/ドラマティコ/小張精米店/あじげん
/大幸住宅 荻窪店/ボタンデザイン/中華屋 啓ちゃん/ヘアサロン OGATA/よるべ/中野活版印刷店/クマル/鳥もと 本店/
ラーメン久保田/荻窪ビール工房/とみ笑/楽膳/STB 荻窪/アンファミーユ/かみや/春木屋/春木家本店/ターコイズ/
客家亭/フィジカルスペース/炭焼モッキンバード/ピグローネ/光陽楼/あ麺んぼ/ポワン・ドゥ・デパー/ナタラジ/魚くま/
中華徳大/ピザスタンド ポコ/文禄堂 荻窪店/オリーブ畑の仲間たち/Rêve /たつみ亭/夜桜ロケット/かち馬/あさ水/えん酌
/レストランハシモト/二代目鳥七/鳥ぎん/鴻金/とん吉/やきとり雅/中華マツマル/ラシェット/瓜坊の定食屋さん … 他

りすボン
こんにちは、ぼく「りすボン」!
荻窪の街がだ〜い好きなogibonのマスコットキャラクターだよ!ほっぺたにいろんな情報を詰め込んで、みんなにお届けしていくよ!
ogibonのことをもっと知りたい方は
公式サイトを見てみてね!

ogibon公式YouTubeチャンネルも登場!
登録お願いします!